ヒューマンアカデミーが「就転職希望者」と「クリエイティブ企業」とを結ぶ、クリエイティブ業界に特化した就転職フェスタ「クリジョブフェスタin大阪2016」を3月21日(月・祝)に開催する。

求職者にとって情報収集から企業比較、エントリーまでを一括で行うことができる就転職フェスタ。関西では7回目となる今回も、様々なクリエイティブ企業が未来のクリエイティブ業界を牽引する人材を熱い想いで探している。これまで自分にマッチする企業がなかなか見つからなかったという人も、一社一社、丁寧に話をじっくり聞き、感じることで見つけることができるだろう。
※参加には事前の申込みが必要となる。

・事前ポートフォリオ添削会開催決定
要望の多かった本番前の「事前ポートフォリオ添削会」を開催する。会場はヒューマンアカデミー各校舎になるので、希望の日時をクリックして申し込みのこと。

各種申し込みと詳細はこちら

■当日の流れ

1:エントリーシートの記入
2:合同・個別説明を受ける
3:エントリーシートの提出
4:後日、企業から連絡がある

■開催概要

<大阪会場>
会場:TKP大阪心斎橋カンファレンスセンター  地図
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 御堂筋MIDビル7F
アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
日時:3月21日(月・祝)11:00~17:00
料金:無料 入退場自由
対象:クリエイティブ業界を目指す専門生・芸大生・一般大学生・フリーター・社会人
問い合せ:0120-06-8601(ヒューマンアカデミー大阪校事務局内)

■よくある質問

<当日に必要な持ち物は?>
筆記用具・メモ帳を持参のこと。作品集・ポートフォリオ・企画書等を持参すると、企業によっては選考がよりスムーズに進む場合もあるので、複数枚用意することを推奨している。中途・キャリアの場合は、職務経歴書を複数用意することを推奨している。

<友達と一緒に参加する場合、友達も申し込みをした方が良い?>
申し込みが必要。申し込むことにより、事前に業界情報の収集が出来たり、イベント参加後も定期的に情報を提供する。所定の申し込みフォームより申し込みのこと。

<当日の服装は?>
特に指定はないが、スーツを着用する人が多いと予想されるのでスーツの着用を薦める。