2015年からCGWORLD編集部が取り組み始めた日本の3DCGを中心としたデジタル・コンテンツ制作現場の活性化を目的とした表彰イベント「CGWORLD AWARDS」。

その年に目覚ましい活躍を遂げた方々をCGWORLD編集部が独自の視点からノミネートさせていただき各賞を決定します。

また、今年は「Users' Choice」として読者のみなさまからの投票結果も発表させていただきます。
投票された方の中から抽選で10名様に豪華賞品もプレゼントさせていただきますのでぜひ投票をお願い致します。

なお、大賞及び各部門の発表は12月27日(金)にさせていただきます。

各賞の対象:
過去1年の間に月刊CGWORLDならびにCGWORLD.jpにて公開した記事(※)で取り上げた作品、制作者(個人、グループ、企業内部門、企業含む団体等)、そしてそこに用いられた主たる技能。

※月刊誌CGWORLDの場合は、2019年2月号(vol.246)から2020年1月号(vol.257)に掲載された記事を対象に、CGWORLD.jpの場合は2019年1月から2019年12月までに公開された記事を対象とします

第5回 CGWORLD AWARDS 特設サイト