MODOセミナー「ゲーム制作に新たな選択肢」が6月14日(水)に開催される。
詳細はこちら。
■内容
MODOは、様々なプロジェクトに利用できる使い勝手の良い豊富な機能を搭載している。非常に直感的な操作が可能であることから、他のソフトからの移行はもちろん、3DCG初心者にも扱いやすく、スピーディーな表現が行える。今回のセミナーではゲームツールを主軸に、MODOで作成したコンテンツのゲームエンジンへの出力方法について紹介。メッシュやアニメーションのエクスポート、ゲームエンジンと高い親和性を持つビューポートを活かした非常にスムースなワークフローについて説明する。
講演者
高野怜大氏(コラット)
2002年から GameAsset、VideoPromotionをはじめとする各種コンテンツの3DCG制作、ディレクションを担当。
代表参加作品は
・『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』©SEGA
・『HEXA GEAR(ヘキサギア)』コトブキヤ 新プラモデルシリーズプロモーション映像
・モーターショーなど各種展示会映像
著書:『2.5Dアニメーション』、『やってはいけないCG制作』ほか
■開催概要
- 開催日
- 2017年6月14日(水)
- 時間
-
15:00~17:00(14:30 開場)
懇親会 17:00~18:00
※進行状況に応じて、終了時間は前後する場合あり
- 会場
- ダイキン工業株式会社 東京支社
〒108-0075 東京都港区港南2丁目18番1号 JR品川イーストビル10階
ダイキン工業株式会社 セミナールーム
- 参加費
- 無料 ※事前申し込み制
- 参加対象
-
・MODO導入を検討中の人
・MODOでのゲーム制作に興味のある人
・モバイルゲームの制作関連の人
- 申込
- こちらから
- 主催
- ダイキン工業