Foundry製品の中で今、最も勢いのある映像編集ツール「NUKE STUDIO」。現在、日本のCGプロダクションやポスプロでも導入が急速に進んでいる。今回のデザイン塾では、「NUKE STUDIO」の基本的な機能に加え、同製品に含まれる合成ツール「NUKE」、「NUKE X」についても、具体的な事例を交えながら説明する。 この夏リリース予定の最新バージョンについても日本初公開。
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■開催概要

  • 日時
  • 2017年7月21日(金)
    19:00~21:00(受付開始18:30)
  • 内容
  • 19:00~20:30 講義
    20:30~21:00 懇親会
    ※懇親会では名刺交換の時間もあり
  • 内容
  • ・NUKE、NUKE STUDIOの製品概要
    ・ノードベースでの合成
    ・タイムラインを使用したCG、合成パートとの連携
    ・最新バージョンのご紹介
  • 登壇者
  • Foundryクリエイティブスペシャリスト 藤田雅子氏
    1996年~1999年Ray Corporation(McRAY)にてCGデザインを担当。その後、G-gravityに参加。2002年~2016年Autodesk社では3ds Max,、Flame、Smokeを担当。2016年6月にFOUNDRYにジョイン。
  • 対象者
  • 実写系のCGクリエイター、コンポジッター、実写系映像制作に興味のある人
  • 定員
  • 100名
  • 持ち物
  • 受付時に名刺が2枚必要
    学生は学生証の提示が必要
    ハンズオンではないのでPCは不要
  • 参加費
  • 無料
  • 会場
  • クリーク・アンド・リバー社
    東京都千代田区一番町 住友不動産一番町ビル5階
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