Foundry製品の中で今、最も勢いのある映像編集ツール「NUKE STUDIO」。現在、日本のCGプロダクションやポスプロでも導入が急速に進んでいる。今回のデザイン塾では、「NUKE STUDIO」の基本的な機能に加え、同製品に含まれる合成ツール「NUKE」、「NUKE X」についても、具体的な事例を交えながら説明する。
この夏リリース予定の最新バージョンについても日本初公開。
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■開催概要
- 日時
- 2017年7月21日(金)
19:00~21:00(受付開始18:30)
- 内容
- 19:00~20:30 講義
20:30~21:00 懇親会
※懇親会では名刺交換の時間もあり
- 内容
- ・NUKE、NUKE STUDIOの製品概要
・ノードベースでの合成
・タイムラインを使用したCG、合成パートとの連携
・最新バージョンのご紹介
- 登壇者
- Foundryクリエイティブスペシャリスト 藤田雅子氏
1996年~1999年Ray Corporation(McRAY)にてCGデザインを担当。その後、G-gravityに参加。2002年~2016年Autodesk社では3ds Max,、Flame、Smokeを担当。2016年6月にFOUNDRYにジョイン。
- 対象者
- 実写系のCGクリエイター、コンポジッター、実写系映像制作に興味のある人
- 定員
- 100名
- 持ち物
- 受付時に名刺が2枚必要
学生は学生証の提示が必要
ハンズオンではないのでPCは不要
- 参加費
- 無料
- 会場
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クリーク・アンド・リバー社
東京都千代田区一番町 住友不動産一番町ビル5階
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