「制作進行管理者あつまれ!第4回SHOTGUNユーザー交流会」が4月18日(木)に開催される。制作管理の定番であるShotgunは、アニメ、ゲーム、その他の業界でますます広がりを見せている。一度構造を覚えてしまえば、様々な活用方法を見出すことが可能だ。同交流会ではKLab株式会社と、株式会社バンダイナムコオンラインの2社による活用事例を紹介。終了後はピザを囲んでの交流会も予定している。
詳細はこちら

■開催概要

開催日:2019年4月18日(木)
時間:
セミナー 17:00~19:00(開場 16:30)
懇親会 19:00~20:00
会場:ベルサール九段 4F Room4
〒102-0073 東京都千代田区九段北1丁目8-10 住友不動産九段ビル
参加費:無料 ※事前登録制
参加対象:Shotgunを使っている人、制作進行、プロジェクト管理に携わる人
内容:
『グラフィティスマッシュ』アートアセット管理におけるSHOTGUN活用事例
株式会社バンダイナムコオンライン
高橋 守氏
ShotgunでUnityバージョンアップに伴う確認作業を効率化
KLab株式会社
山野邉美佳氏、山田大貴氏
主催:株式会社ボーンデジタル
協賛・協力:オートデスク株式会社