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「初心者向けリアルタイムアニメーション超入門講座 ~キャラクターを生き生きと動かしてみよう~」開催(Too)

「初心者向けリアルタイムアニメーション超入門講座 ~キャラクターを生き生きと動かしてみよう~」開催(Too)

「初心者向けリアルタイムアニメーション超入門講座 ~キャラクターを生き生きと動かしてみよう~ Unreal Engine 4 × iClone 7 × Character Creator 3 × ZBrush」が、2019年12月20日に株式会社Too本社で開催される。
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■開催概要

アジェンダ
3DCGソフトで一からオリジナルモデルを作成し動かすワークフロー
●Character Creator 3とZBrushとの連携
・AIを活用し1枚の写真から3Dキャラクターを生成するCharacter Creatorプラグイン「Headshot」の紹介
●既存の3Dオリジナルキャラクターを動かすまでのワークフロー
・iCloneや3DXchangeで動かすためのボーン設定など
●iClone 7でのモーション作成
●Unreal Engine 4 との連携リアルタイム映像制作
●どのセットを揃えれば良い?

対象
・初めて3DCGでのキャラクターアニメーションに挑戦してみたい人
・初めて映像制作に挑戦してみたい人
・Unreal Engine 4 / ZBrushに興味がある人(未経験可)
・Reallusion製品に興味のある人

日時:2019年12月20日(金)14:00~17:00(受付開始13:30)
会場:株式会社Too本社3F
東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル3F
定員:60名
講師:福井信明氏(デザイン事務所代表/3Dアーティスト/Pixologic公認インストラクター)、岡田和也氏(Epic Games Japanサポートエンジニア)
受講料:無料 ※応募者多数の場合は抽選

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