Cygamesが3DCGアーティスト及びテクニカルアーティスト向けの採用セミナーを2018年5月23日(水)に開催する。講演では実際に開発しているモバイル向けゲームの開発体制からコンシューマー向けハイエンドゲームの最新技術を用いた制作事例などをお話いただく。「最高のコンテンツ」をユーザーの皆様に届けるため、ゲーム業界だけではなく映画や映像業界においても、豊富な開発経験を持つスタッフを積極的に募集する。

またCygamesの社内に業界最高峰の設備をそろえたフォトスキャンスタジオや、最新機材を導入したモーションキャプチャースタジオも開設された。それぞれのスタジオスタッフも募集している。Cygamesの「新しい挑戦」について現場のマネージャー、アーティストも交えてお話し頂ける機会になっている。ぜひ奮って参加してもらいたい。

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概要

■登壇者:
●谷本 裕馬 (たにもと ゆうま)3DCGアーティストチーム マネージャー
玩具の企画・設計の業務を経た後、ゲーム業界に転職し、コンシューマーゲームの開発に携わる。その後Cygamesに入社したのち、数々のタイトルの3DCGグラフィック制作を担当。現在はマネージャーとして、100名規模のアーティストを率い、業界トップクラスの3DCGグラフィックを目指して力強いチーム作りに取り組んでいる。

●黒籔 裕也(くろやぶ ゆうや)3DCGチーム アーティスト
大手コンシューマーゲーム開発会社で、主力フランチャイズシリーズの制作に従事しながらPhotogrammetryを始めとした最新の開発環境設備の構築を推進。その後、2016年より株式会社Cygamesへ所属。同社のハイエンドグラフィック開発と環境構築を主導、牽引している。

●鈴木 邦彦(すずき くにひこ)3DCGチーム アーティスト
様々な映画やゲーム映像などにセットアップアーティストとして携わる。Cygames合流後、物理シミュレーションに関するパイプライン構築や、キャラクターセットアップ全般を担当している。現在はAAAタイトル開発に携り、最高のアニメーションリグ完成を追求している。

●竹谷 健(たけたに けん)テクニカルアーティスト
テクニカルアーティストとして、デザイナー/エンジニア間がスムーズに連携を取れるようワークフロー構築や技術サポートを行っている。現在はプロジェクトを横断して効率的な開発が行えるよう社内共通の基盤整備を推進している。

■日時:
2018年05月23日(水)
19:45 開場
20:00 開始
22:00 終了予定
※時間は変更となる可能性有り。

■会場:
東京都渋谷区南平台町16番17号
住友不動産渋谷ガーデンタワー15階

■持ち物:
履歴書・職務経歴書(形式自由)
※3DCGアーティストの方はポートフォリオを提出いただけると、より具体的な話をすることが可能だ。

■内容:
1.講演
2.交流会
 現場スタッフを交えての交流会を実施する。
3.個別面談
 セミナー終了後、個別面談を実施する。

■対象者:
Cygamesへの転職を検討されている3DCGアーティスト、テクニカルアーティストの方
※中途採用目的のため、就業経験の無い方は対象外とする。
※応募者多数の場合は抽選とする。