株式会社 Brushupと株式会社Tooは、レビューツール「Brushup」の販売パートナー契約を締結したことを発表した。「Brushup」は、イラスト、動画、3D、ドキュメントなど、さまざまなコンテンツをWebブラウザ上でプレビュー表示し、そのまま手描きや場所を示してコメントができるレビューツール。
詳細はこちら。
■販売提携の背景
まもなく創業100年を迎えるTooは、クリエイティブ市場を盛り上げ、クリエイターが本業に専念できる環境を築くことのできる「デザインのことがわかるジェネラリストへ」という理念を掲げている。一方、Brushup は、制作現場のレビュープロセスを効率化することで、クリエイティブな仕事に専念できる環境を提供している。TooとBrushup両社の理念に通ずる部分があることから、今回の販売提携に至った。Tooとの販売提携により、クリエイティブな現場に対してBrushupを活用した制作フローの効率化を促し、生産性の向上に貢献していく。
Tooの「Brushup」の製品ページ
www.too.com/product/software/brushup.html
リリースセミナーのお知らせ
7月23日(月)15:30~17:00(受付開始 15:00)
Tooのセミナー会場(東京・虎ノ門)でリリースセミナーを実施
申し込みはこちら