リニアホカン
アニメーションカーブにおける、キーフレームとキーフレームの間を補間する方法の1つ。直線を使って補間するため、オブジェクトを一定の速度で動かしたい場合や、急停止させたい場合に適している。一方で、滑らかに動かしたい場合はスプライン補間を用いる。
CGライン拡大に伴いCGスタッフを募集します!
是非一緒に最高の作品作りをしましょう!!
スタジオKAI
STUDIO KAIBAで人々の記憶に残るコンテンツを!
STUDIO KAIBA
【積極採用】スタジオ規模拡大に向けて3DCGデザイナー大募集!
モノリスソフト
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。