Shotgun がプロジェクトを救う 第6回:国内導入事例を徹底取材 Case3:ポリゴン・ピクチュアズ 〜インハウスツールをShotgunへつなぎ、大量データの一元管理と二次利用を実現〜
Shotgun がプロジェクトを救う 第5回:国内導入事例を徹底取材 Case2:エヌ・デザイン〜インハウスツールからShotgunへの移行〜
Shotgun がプロジェクトを救う 第4回:国内導入事例を徹底取材 Case1:ラークスエンタテインメント〜本社&ベトナム支社で導入〜
Shotgun がプロジェクトを救う 第3回:プロジェクトをShotgunへ移行せよ!
Shotgun がプロジェクトを救う 第2回:説明しよう!Shotgunの必須機能
Shotgun がプロジェクトを救う 第1回:そもそも、Shotgunとは何か?
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【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
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