『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 7 回:これぞ、サンジゲン流!
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 6 回:作画の技法を 3DCG に活かす
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 5 回:理性と感性を組み合わせて"動きの妙味"を引き出す
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 4 回:3DCGと作画を極限まで融合させる
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 3 回:3DCG の特性を活かしたアニメーション
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 2 回:絵コンテを読み取り、さらなる演出を加える
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 1 回:長尺カットと圧倒的な物量
「Pencil+ 4 Line for Blender」発表。カラーを開発協力に迎え、2023年春にリリースを予定(ピー・ソフトハウス)
【VFXアナトミー】インカメラVFXによる特撮をTVシリーズで実現! 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』
清澄白河BASEのバーチャルプロダクションスタジオから初となる生配信ライブ、その挑戦の裏側〜「Ginza Sony Park presents「Creepy Nuts」Special Live」
日本の宝島、天草市がCGクリエイターにラブコール! プロダクション進出を支援する「デジタルアートの島」構想とは?
データ・AI法務の専門家・柿沼太一弁護士に聞く! AI関連著作権法Q&A
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。