『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 7 回:これぞ、サンジゲン流!
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 6 回:作画の技法を 3DCG に活かす
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 5 回:理性と感性を組み合わせて"動きの妙味"を引き出す
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 4 回:3DCGと作画を極限まで融合させる
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 3 回:3DCG の特性を活かしたアニメーション
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 2 回:絵コンテを読み取り、さらなる演出を加える
『ブラック★ロックシューター』CG後記 第 1 回:長尺カットと圧倒的な物量
作品内の街全体をUEで創る漫画家・浅野いにお氏に聞く「Unreal Engine to 漫画」 〜UNREAL FEST 2023 TOKYO(6)
【AI×CG実験室】第2回 3DCG✕StableDiffusion:ControlNetを活用したAIレンダリング
映像・CG制作展にみる、他分野へのCGツールやゲームエンジンの広がり
【新・海外で働く日本人アーティスト】理系大学を卒業してから『トイ・ストーリー4』のアニメーターになるまで 第37回:原島朋幸(Pixar Animation Studios/ Animator)
【新・海外で働く日本人アーティスト】「夢をもって諦めず、ゴールに向かってやり続けることが重要だと思います」第86回:星 まり子(Pixar Animation Studios / Senior Animator)
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。