痴山紘史の日本CG見聞録 第54回:全体のふり返り[最終回]
痴山紘史の日本CG見聞録 第53回:より良いプログラムを書くために[まとめ:全体のディレクトリ構成]
痴山紘史の日本CG見聞録 第52回:より良いプログラムを書くために[システムとしてくみあげる]
痴山紘史の日本CG見聞録 第51回:より良いプログラムを書くために[venvをローカルに置き、環境構築を自動化する]
痴山紘史の日本CG見聞録 第50回:より良いプログラムを書くために[ツールを使う流れをつくる]
痴山紘史の日本CG見聞録 第49回:より良いプログラムを書くために[成果物を管理する]
痴山紘史の日本CG見聞録 第48回:より良いプログラムを書くために[Mayaでの実行結果をJenkinsに反映する]
痴山紘史の日本CG見聞録 第47回:より良いプログラムを書くために[JenkinsとMayaを連携させる]
痴山紘史の日本CG見聞録 第46回:より良いプログラムを書くために[JenkinsでのCI環境を構築する]
痴山紘史の日本CG見聞録 第45回:より良いプログラムを書くために[Jenkinsを使ってみる]
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.1 マーザの強みを活かしたライブ制作
新たなアニメ表現を模索したルックデベロップメント、TVアニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
レンダリング効率60倍!?長編アニメ制作のワークフローにAIを導入した結果
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
TVアニメ『メダリスト』フィギュアスケートのモーションキャプチャに挑戦した注目作〜 (1)モーションキャプチャ篇
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。