痴山紘史の日本CG見聞録 第14回:クラウド環境構築[ネットワーク構成の設計]
痴山紘史の日本CG見聞録 第13回:クラウド環境構築[複数コンテナの連携]
痴山紘史の日本CG見聞録 第12回:HTCondorのモニタリング環境の構築[3]
痴山紘史の日本CG見聞録 第11回:HTCondorのモニタリング環境の構築[2]
痴山紘史の日本CG見聞録 第10回:HTCondorのモニタリング環境の構築
痴山紘史の日本CG見聞録 第9回:HTCondorで処理を行う
痴山紘史の日本CG見聞録 第8回:HTCondorの環境構築
痴山紘史の日本CG見聞録 第7回:サーバの活用と制御
痴山紘史の日本CG見聞録 第6回:レンダラ様が気持ち良く働ける、理想的なデータのながれを検証する
痴山紘史の日本CG見聞録 第5回:Gafferによるルックデヴ&ライティング
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.1 マーザの強みを活かしたライブ制作
新たなアニメ表現を模索したルックデベロップメント、TVアニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
レンダリング効率60倍!?長編アニメ制作のワークフローにAIを導入した結果
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
TVアニメ『メダリスト』フィギュアスケートのモーションキャプチャに挑戦した注目作〜 (1)モーションキャプチャ篇
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。