痴山紘史の日本CG見聞録 第44回:より良いプログラムを書くために[CI/CD]
痴山紘史の日本CG見聞録 第43回:より良いプログラムを書くために[パッケージをつくってみる]
痴山紘史の日本CG見聞録 第42回:より良いプログラムを書くために[運用のための要素技術]
痴山紘史の日本CG見聞録 第41回:より良いプログラムを書くために[テストを書いてみる]
痴山紘史の日本CG見聞録 第40回:より良いプログラムを書くために[テストを書く]
痴山紘史の日本CG見聞録 第39回:より良いプログラムを書くために[プログラムを計測する]
痴山紘史の日本CG見聞録 第38回:より良いプログラムを書くために[計算量を意識する]
痴山紘史の日本CG見聞録 第37回:より良いプログラムを書くために[インターフェイスを適切に管理する]
痴山紘史の日本CG見聞録 第36回:より良いプログラムを書くために[処理の内容を適切に管理する]
痴山紘史の日本CG見聞録 第35回:より良いプログラムを書くために[使いやすいプログラムのつくり方]
アニメ制作の全工程デジタル化を目指すstudio MOTHERによる制作事例を紹介〜ACTF2024 in TAAF(2)
【Blender】3DCGを彫刻の素材(プロセス)として捉え、彫刻の新たな可能性を模索する。彫刻家・萩原 亮の挑戦
いすず氏が「UnityMCP v1.0.0」をGitHubでリリース! ClaudeなどAIアシスタントを介して対話しながらUnityエディタを操作可能に
Maxon、3DCGアーティストChapter One!!と共に、ZBrush for iPadを使用したキャラクターの制作メイキングをPDF冊子を制作。無料ダウンロード開始。
テンセントの3Dモデル生成AI「Hunyuan 3D」にスケッチからの生成機能が追加! 登録ユーザーは1日10回まで生成可能
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3Dモデル生成AI「Meshy-5 Preview」リリース! Blenderアドオン、自然言語による対話形式によるモデル生成にも対応
映画『室町無頼』|【Houdini】東映アニメーションがUSD(Solaris)を全面的に取り入れたエンバイロンメント制作にチャレンジ! その手応えを聞く
Unreal Engineを活用した東映アニメーションの3Dレイアウトツール「3DLayout UE」事例紹介 〜ACTF2025 in TAAF(1)
3Dモデル生成AI「Hi3DGen v0.1」公開! 中間表現としてノーマルマップを使用することで高精細な3Dジオメトリの生成が可能に
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