PHENOMENAL THINGS WORK 036 "蟻地獄" / 中心に向かって崩れ落ちていくパーティクルアニメーション
PHENOMENAL THINGS WORK 035 "Spinline growth" / パーティクルの動きに追従したライン作成エフェクト
PHENOMENAL THINGS WORK 034 "Building the Leopard's Fur" / ファー表現を直感的に扱う
PHENOMENAL THINGS WORK 033 "OutDoor" / 破壊と広がりの表現
PHENOMENAL THINGS WORK 032 "Xmas Decoration" / 「Three D Scan」のモデルデータを活用する
PHENOMENAL THINGS WORK 031 "Marble Horse" / うねりのあるエフェクト
PHENOMENAL THINGS WORK 030 "Procedual Mineral" / 結晶のフラクタル構造
PHENOMENAL THINGS WORK 029 "Elephant" / ZBrushでリアリティのある生物モデリング
PHENOMENAL THINGS WORK 028 "Fluid Horse" / POP Networkを使った流体シミュレーション
PHENOMENAL THINGS WORK 027 "Sunflower" / プロシージャルで作成するヒマワリの種と配列
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