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パンデミックによるゲームプレイヤーの行動変化をまとめた「2021 ゲーミングレポート」公開(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン)
[お知らせ]『第20回:【集中講座構図4】~映画の構図を分解・分析してみよう~』が配信開始(INEI ART ACADEMY Online)
映像制作用リモートカメラシステムの新製品4機種を発売、映像制作機器の連携により幅広いシーンの効率的な撮影を実現(キヤノン)
STYLYがTiltBrushで制作された3Dモデルの正式サポートを開始(Psychic VR Lab)
「第23回 DigiCon6 ASIA」開催決定、キービジュアル発表(TBSホールディングス)
新製品「ペンタブレットMidium」発表(センスラボ)
アートディレクター中谷幸夫氏による「世界観をデザインするコンセプトとアートワークセミナー」開催(ヒューマンアカデミー)
「2020年 Unity for Humanity 助成金」の受賞者発表、5作品に資金や技術支援などを授与(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン)
[お知らせ]『第19回:【集中講座構図3】~シン・焦点を決めるゲーム~』が配信開始(INEI ART ACADEMY Online)
東映アニメーションとPFN、AI技術によるアニメ制作効率化の実験的取り組みを共同で実施(Preferred Networks)
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【Blender】2D、3DそしてVR。公私ごちゃ混ぜだからこそ、楽しみながら上達できる! にわのとりこが実践する創作スタイルとは?
「Tripo」のVastが自動リギング技術「UniRig」をオープンソースで公開! BlenderとMaya用プラグインの無償提供も予定
「mocopi Receiver Plugin for Blender」リリース! モーションキャプチャデータをリアルタイム送信
3Dキャラクターが破綻なく生演奏を披露――プロレスゲームの雄が見せた『ポラポリポスポ』のキャプチャ技術
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
テンセントの3Dモデル生成AI「Hunyuan 3D」にスケッチからの生成機能が追加! 登録ユーザーは1日10回まで生成可能
映画『室町無頼』|【Houdini】東映アニメーションがUSD(Solaris)を全面的に取り入れたエンバイロンメント制作にチャレンジ! その手応えを聞く
Unreal Engineを活用した東映アニメーションの3Dレイアウトツール「3DLayout UE」事例紹介 〜ACTF2025 in TAAF(1)
アニメ制作の全工程デジタル化を目指すstudio MOTHERによる制作事例を紹介〜ACTF2024 in TAAF(2)
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