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[お知らせ]「Houdini COOKBOOK +ACADEMY」第26回:VOP基礎編(12)〜Forでポイントを自動生成しプリミティブをつくろう〜が配信開始
全てのクリエイターを支援するオールジャンルプラットフォーム「Fantasfic」公開、仮想通貨の投げ銭や自動翻訳機能も(えくすこ)
「ZBrushイントロダクションセミナー」開催
E-mote 3.9.5Aリリース、コミケWebカタログアニメカット出力対応&インディーズ無償化(エムツー)
全てのエンターテインメントを拡張する空間「VR SPARC」を発表、「VR SPARC」を活用した大型イベントも開催予定(カヤック)
[お知らせ]「Houdini COOKBOOK +ACADEMY」第25回:VOP基礎編(11) 〜UVを応用しよう〜が配信開始
Cygames、技術開発子会社を立ち上げ「株式会社Cysharp」設立
『しっかり身に付く ZBrushの一番わかりやすい本』発売(技術評論社)
「Game Developer's Meeting エンジニア向け勉強会Vol.5」11月16日に開催決定(ディーエヌエー)
[お知らせ]イラストレーターみっちぇ氏による「イラスト制作の着想から構想までの思考法と具体的なアプローチ方法」配信開始(CGWORLD Online Tutorials)
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Tencentの3Dモデル生成AI「PrimitiveAnything」オープンソースで公開! 複雑な形状をプリミティブに分解して構築するモデル
ワールドクラスのVFXは、どのように作られているのか? Netflixシリーズ『幽☆遊☆白書』VFXプロデューサーが実体験を基にアドバイス
CGクリエイターのための「NAS」講座。クラウドサービスと比較したコストメリットや使い勝手とは?
【VFXアナトミー】白上フブキ『閃光のように』MV|VTuberを、現実の世界に存在させる。
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
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Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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