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独自エンジンによる、アートとリアルの中間をねらった画づくり〜『FINAL FANTASY XVI』(1) 開発環境・画づくり篇
オートデスク製品の進化、USDやMaterialXへの適応とBifrostの機能とは? ~ Autodesk Day 2023(4)
第1回:"うちの子"に命を与える! リグ&モーションの手引き【新連載】
自主制作はまず完成を目指すことが大事! 7年かけて怪獣映画を1人で作り上げた『地雷大怪獣イヴァラ-case of extra-』の挑戦〜Autodesk Day 2023(3)
第1回:For Loop Copy / Forを使った複製【新連載】
東京の風景から生み出される、自主制作シリーズ短編映像『昭和124年 0.5話』
都内アニメ制作スタジオの挑戦:世界最大のアニメーション見本市『MIFA』を通じた新たな一歩
Blender ユーザーの今を徹底調査! 年齢、社会的立場、3DCG歴、用途は?
「時間は創作のために使いたい」クリエイターの願いに応えるMSIノートPC。マルチアーティストEntei Ryu 氏が求める制作環境とは
韓国VFX、躍進の裏側を探る。『イカゲーム』VFXを手がけるOPIM Digitalに聞く、ベトナム支社での人材育成がもたらした新境地
Villard スカルプティング・ラウンジ Vol.45 Creature phantom beast[クリーチャー 幻獣]~Concept Model
AMD Threadripper ProはCGの仕事をどう変えた? コロッサス澤田友明がCGプロダクションにおける価値を掘り下げる
Villard スカルプティング・ラウンジ Vol.43 Creature[クリーチャー]~Concept Model
作品内の街全体をUEで創る漫画家・浅野いにお氏に聞く「Unreal Engine to 漫画」 〜UNREAL FEST 2023 TOKYO(6)
【AI×CG実験室】第2回 3DCG✕StableDiffusion:ControlNetを活用したAIレンダリング
映像・CG制作展にみる、他分野へのCGツールやゲームエンジンの広がり
【新・海外で働く日本人アーティスト】理系大学を卒業してから『トイ・ストーリー4』のアニメーターになるまで 第37回:原島朋幸(Pixar Animation Studios/ Animator)
【新・海外で働く日本人アーティスト】「夢をもって諦めず、ゴールに向かってやり続けることが重要だと思います」第86回:星 まり子(Pixar Animation Studios / Senior Animator)
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