『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』を制作するf4samuraiに迫る! 第4回:3DCG背景編―手描きテクスチャで原作の雰囲気を細部まで表現
『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』を制作するf4samuraiに迫る! 第3回:エフェクト編―原作の魅力と最新トレンドを押さえた制作のこだわり
『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』を制作するf4samuraiに迫る! 第2回:モーションデザイン編―映像経験者の腕が光るカットシーン制作
『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』を制作するf4samuraiに迫る! 第1回:3DCGモデル編―「こだわりのナイトメアフレーム!」
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Blender用AIアドオン「Video Depth Ai」リリース! 動画からデプスマップ→ディスプレイスメントマップを生成し3Dアニメーション化
【VFXアナトミー】白上フブキ『閃光のように』MV|VTuberを、現実の世界に存在させる。
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。