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映画『ゴジラ-1.0』第96回アカデミー賞視覚効果部門受賞スタッフをゲストに迎え、大いに盛り上がったCG・映像業界のクリエイター交流会「クリエイターズHUB」レポート
次世代のモーションキャプチャ スペシャリストを育成! GUNCY'S が現場直結型の教育プログラムを始動する意味とは?
ワンカットの映像で猫と過ごした時間を表現。アニメーション作家ひらのりょうが語る、NHKみんなのうた「にゃんこの哲学」のアニメーション
「夜型?」「自主制作の魅力は?」「情報発信のコツは?」、インディーゲーム開発者の実態に迫る〜ゲームメーカーズ スクランブル2024(2)
Cygames×大張正己×CygamesPicturesが贈る話題のロボットアニメ!『勇気爆発バーンブレイバーン』〜(2)アニメーション篇
Cygames×大張正己×CygamesPicturesが贈る話題のロボットアニメ!『勇気爆発バーンブレイバーン』〜(1)モデリング&ルックデヴ篇
温かみを感じる線画ルック表現で話題のイラストレーター・いとうみちろう氏インタビュー「Blenderは楽しいよ」
とことん深掘り! アニメの3Dレイアウト>>『薬屋のひとりごと』 〜後半〜
とことん深掘り! アニメの3Dレイアウト>>『薬屋のひとりごと』 〜前半〜
とことん深掘り! アニメの3Dレイアウト>>『進撃の巨人』The Final Season 〜後半〜
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
Blender用AIアドオン「Video Depth Ai」リリース! 動画からデプスマップ→ディスプレイスメントマップを生成し3Dアニメーション化
【VFXアナトミー】白上フブキ『閃光のように』MV|VTuberを、現実の世界に存在させる。
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
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