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日産自動車のカーデザインDX〜デザインプレゼンテーションホールを軸とした次世代のデザインフローとは?
「3DCG表現と印刷技術の融合」に挑むグラフィックデザイナー八木幣二郎。gggで7月10日(水)まで個展開催中
新たに登場する個性的なナイトメアフレームのメイキングを解説! 『コードギアス 奪還のロゼ』〜(3)アニメーション付け&エフェクト篇
新たに登場する個性的なナイトメアフレームのメイキングを解説! 『コードギアス 奪還のロゼ』〜(2)セットアップ篇
新たに登場する個性的なナイトメアフレームのメイキングを解説! 『コードギアス 奪還のロゼ』〜(1)モデリング&ルックデヴ篇
Houdini×UEFNで制作した13の『フォートナイト』ワールドを紹介! 7週間のワークショップ「パラメトリック・ワールド」レポート
「アニメ×ゲームジャムU25* in 京都」後編:Unityを活用し、短いスパンでイテレーションを重ねる
「アニメ×ゲームジャムU25* in 京都」前編:UnityのAnime Toolboxを活用し、これからのアニメ制作に挑戦
妖怪の「狂骨」やクライマックスに登場する「血桜」などを3DCGで表現! 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』 後篇
第1回「CGWORLDノベルズ&イラストコンテスト」最終結果発表!
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Tencentの3Dモデル生成AI「PrimitiveAnything」オープンソースで公開! 複雑な形状をプリミティブに分解して構築するモデル
【VFXアナトミー】白上フブキ『閃光のように』MV|VTuberを、現実の世界に存在させる。
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(2)2Dワークス&撮影篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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