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作画・CG・撮影が一丸となって描き出すめくるめくチョコレートの世界〜Ado『ショコラカタブラ』MV
『数分間のエールを』No.3:モーションキャプチャと、画づくりの変遷
世界レベルのVFXって何が違う?THE SEVENのプロデューサーに聞く、イケてるVFXの条件。
『数分間のエールを』No.2:ルックデベロップメントと、「未明」MVの制作
『数分間のエールを』No.1:映像制作チーム Hurray! が送る、初の劇場アニメーション
Number_i『BON』MVで人形劇のシーンを手がけたCGディレクターNANON CREATIVE・mino氏に訊く~RealityCaptureとBlenderを活用~
『アリスとテレスのまぼろし工場 公式美術画集』発売記念! 東地和生美術監督&小川耕平3DディレクターSPECIAL対談
<セミナーレポート>Varjo XR-4シリーズの実力とは?自動車の共同デザイン、手術シミュレーション、視線データを用いたマーケティングなど導入事例を紹介
研究者たちが描く「ゲーム×AIの未来像」〜書籍刊行記念・スクウェア・エニックスAI部座談会 セクションリーダー編(2)
研究者たちが描く「ゲーム×AIの未来像」〜書籍刊行記念・スクウェア・エニックスAI部座談会 セクションリーダー編(1)
【~9/28まで】"Blender Fes 2025 AW"開催記念!Blender Fes Extra特別販売キャンペーン実施中
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
テオ・ヤンセン『Strandbeest』の動きをBlenderのリギングで再現! DemNikoArt氏がチュートリアルをYouTubeで公開
NVIDIAが3DGS技術「LongSplat」発表! スマホで撮影したカジュアルな動画から空間の3DGSモデルを生成し、自由な視点の映像をつくり出す
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
Bolt GraphicsのGPU「Zeus」のスペックが明らかに! 最大384GBメモリ、400GbEネイティブネットワークポート、RISC-V CPUコア内蔵、2026年にデベロッパーキット、2027年に量産開始
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
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