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[お知らせ]第16回:実寸モデリング~部屋をモデリングする その1~が配信開始(BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室)
「Game Developers Meeting Vol.40 エンジニア向け勉強会」開催(株式会社ディー・エヌ・エー)
ゲーム向け2Dモーション制作を本格始動(フーモア)
CGWORLDポートフォリオ"特効"ゼミ 2月15日開催決定 テーマは「Before&Afterで学ぶ、ポートフォリオ制作」(ヒューマンアカデミー)
[お知らせ]第82回:ソフトボディ基礎編(7) ~シミュレーション×モーフィングのアプローチ方法~が配信開始(Houdini COOKBOOK +ACADEMY)
パーソナルモビリティ型VRアトラクション「キックウェイ」がJOYPOLIS VR SHIBUYAにてロケテ開始(ハシラス)
建築業界におけるゲームエンジンの可能性を探る、業界不問のアイデアソン「BIM Brasto」を開催(クリーク・アンド・リバー社)
[お知らせ]第15回:実寸モデリング~ディテールとマテリアルを追加してソファを完成させる~が配信開始(BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室)
「メディア学フロンティアシンポジウム」開催(東京工科大学メディア学部コンテンツプロダクションテクノロジー研究室)
Live2Dをフル活用するための共通仕様「nizimaモデル仕様」を初公開、同仕様に対応する「nizimaデスクトップマスコット」リリース
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
Tencentの3Dモデル生成AI「Hunyuan3D 2.5」リリース! モデルのパラメータ10倍、4Kテクスチャ、マルチビューPBR、自動リギング、1日20回まで無料生成可能
動画生成AI「Vidu Q1」リリース! 1080p・5秒、2枚の画像とテキストプロンプトから一貫性あるシネマティックな映像を生成、アニメスタイルも強化
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
テンセントの3Dモデル生成AI「Hunyuan 3D」にスケッチからの生成機能が追加! 登録ユーザーは1日10回まで生成可能
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
Unreal Engineを活用した東映アニメーションの3Dレイアウトツール「3DLayout UE」事例紹介 〜ACTF2025 in TAAF(1)
【Blender】2D、3DそしてVR。公私ごちゃ混ぜだからこそ、楽しみながら上達できる! にわのとりこが実践する創作スタイルとは?
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