ルックデヴのコンテンツ一覧です。
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26卒向け最後の開催! ゲームプログラマーオンライン選考会Vol.3【作品応募:7/1(火)まで】
【W Conference】回り道も無駄じゃない! 3Dメディカル アニメーター久野梓氏が語る、唐草模様を描くキャリア。
明日から活かせる"エフェクトデザイナー育成術"「対面で密に」「データ蓄積による効率化」「教える側を増やす」
セガのゲームで学ぶ 3DCGの基礎/デザイナーの職種
Substance 3Dを使いこなし、内装のデザイン性を高める 建築ビジュアライゼーションにおける木目マテリアル制作事例
セガの新人研修を紐解く No.2/制約の中で、成果を出す手段を考える
セガの新人研修を紐解く No.1/開発の全体像を理解する
6/13(金)ウェビナー開催!建築×Substance 3D 内装のデザイン性を高める木目マテリアル制作
Houdini Tech Seminarレポート No.3:ポリゴン・ピクチュアズにおける、PDGによるキャッシュパブリッシュフローの自動化
色と光で心を動かす技術を学ぶ!トンコハウス堤大介監督登壇の特別講義も!CGWORLD MASTERCLASS ONLINE vol.17 開催
CGWORLD vol.286(2022年6月号)『ELDEN RING』特集号を先行告知!
『アイドルマスター スターリットシーズン』アイドル32人による競演。その舞台裏に潜入/NEW IDOL 奥空 心白 篇
スター・ウォーズ:ビジョンズ『The Duel』メイキング[後篇]黒澤映画と『スター・ウォーズ』への尊敬と共に、全力で遊んだ
スター・ウォーズ:ビジョンズ『The Duel』メイキング[前篇]黒澤映画と『スター・ウォーズ』を組み合わせ、斬新な世界観を構築
『SHAMAN KING ふんばりクロニクル』PVメイキング[後篇]モーショングラフィックスでマンガと3Dの垣根を越える
『SHAMAN KING ふんばりクロニクル』PVメイキング[前篇]ゲーム用モデルとUnityによるリアルタイムレンダリングの活用
CGSLABが教えるテクニカルルックデヴの真髄。フォトリアルルックデヴのためのリファレンス撮影TIPS
『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』OPムービーCGIディレクターが語る"ストレスを感じない制作環境"とは
4KかつHDRによるVFXによって、バブル景気終焉の渋谷を描いた力作|Netflixシリーズ『全裸監督 シーズン2』
アニメ制作のセオリーから逸脱することでミレニアル世代やZ世代に響くアニメを実現、オリジナルアニメーション『Artiswitch』
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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