いよいよ明日(4月9日)にCGWORLD最新号が発売となります!
今号の特集は「メカCG究極テクニック2016」と「デジタル造形アラカルト」です。
詳細はこちら
では、今週(4/4〜4/8)までの新着記事をまとめましたので見逃している方は是非ご覧ください。
今週公開した記事
■2016.04.04 MON
レンズと画角のちがいを知り、表現に活かす
CG制作者のための画角講座
http://cgworld.jp/interview/201604-camera.html
■2016.04.04 MON
クリーチャーのスピードスカルプト
http://cgworld.jp/feature/1604-3dtotal-speed-sculpting.html
■2016.04.05 TUE
ドローン元年となるか!国内外のドローンが集結!
日本初!民生用ドローンイベント「Japan Drone 2016」イベントレポート
http://cgworld.jp/feature/1604-japan-drone-2016.html
■2016.04.06 WED
モバイルなれど、レスポンスは快適!画龍・早野海兵氏がThinkPad P50の実力を検証
http://cgworld.jp/interview/lenovo-201604.html
■2016.04.06 WED
GDC2016に見るハイエンドVR&ゲームグラフィックス動向
http://cgworld.jp/feature/1604-gdc2016-03.html
■2016.04.07 THU
実写カメラの基礎知識はCG制作にも必須の知識! ーカメラ知識をプリビズで活かそう!ー
http://cgworld.jp/feature/201604-cgw212t1-camera.html
■2016.04.07 THU
連載 先生に聞く。 第9回:糸数弘樹先生(CGオンライン アカデミー)
http://cgworld.jp/regular/educat009-itokazu.html
■2016.04.08 FRI
BOXX社のパーソナルレンダリングシステムrender PROで『SUSHI POLICE』のレンダリングを最大5倍短縮
http://cgworld.jp/interview/boxx-201604.html
■2016.04.08 FRI
未来をテーマに学生がプロジェクションマッピングに挑戦。「東京プロジェクションマッピングアワード vol.0」レポート
http://cgworld.jp/feature/1604-pmaward-report.html
■2016.04.08 FRI
連載 Virtual Experiences in Reality 第2回:「Canon EXPO 2015 Tokyo」
http://cgworld.jp/regular/201604-logoscope002-canonexpo.html
今週は10本の記事を公開しました。 来週も宜しくお願いします。