Unityでつくるインタラクティブコンテンツ 第5回:測域センサを使ってみる
Unityでつくるインタラクティブコンテンツ 第4回:顔検出まとめ
Unityでつくるインタラクティブコンテンツ 第3回:複数人の顔検出に対応させる
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Unityでつくるインタラクティブコンテンツ 第1回:「インタラクティブコンテンツ」とは? /20周年記念・3ヶ月連続新連載第2弾!
「Pencil+ 4 Line for Blender」発表。カラーを開発協力に迎え、2023年春にリリースを予定(ピー・ソフトハウス)
【VFXアナトミー】インカメラVFXによる特撮をTVシリーズで実現! 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』
【新・海外で働く日本人アーティスト】「3DCGはセカンドキャリアを探す海外在住者にも、オススメです」第80回:久野 梓(Freelance / 3D Medical Animator)
清澄白河BASEのバーチャルプロダクションスタジオから初となる生配信ライブ、その挑戦の裏側〜「Ginza Sony Park presents「Creepy Nuts」Special Live」
日本の宝島、天草市がCGクリエイターにラブコール! プロダクション進出を支援する「デジタルアートの島」構想とは?
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