先生に聞く。 第12回:堤 大介先生(トンコハウス)
先生に聞く。 第11回:児玉光生先生(ケーツー)
先生に聞く。 第10回:伊藤頼子先生(Academy of Art University)
先生に聞く。 第9回:糸数弘樹先生(CGオンライン アカデミー)
先生に聞く。 第8回:白井暁彦先生(神奈川工科大学)
先生に聞く。 第7回:若杉 遼先生(Sony Pictures Imageworks)
先生に聞く。 第6回:布川郁司塾長(ぴえろ)
先生に聞く。 第5回:住岡義和先生(モックス)
先生に聞く。 第3回:野﨑宏二先生&大澤 司先生(エヌ・デザイン)
先生に聞く。 第2回:山口 聡先生(ACW-DEEP)
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.1 マーザの強みを活かしたライブ制作
新たなアニメ表現を模索したルックデベロップメント、TVアニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
レンダリング効率60倍!?長編アニメ制作のワークフローにAIを導入した結果
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
TVアニメ『メダリスト』フィギュアスケートのモーションキャプチャに挑戦した注目作〜 (1)モーションキャプチャ篇
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。