流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作 第1回:"うちの子"に命を与える! リグ&モーションの手引き【新連載】
VFXアナトミー ゲーム世界と現実世界の融合を描く『対ありでした。~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』
VFXアナトミー 世界が終わる2週間を描く、紀里谷 和明監督 最後の長編映画『世界の終わりから』
VFXアナトミー 都市に擬態した巨大生物〈街〉が跋扈する世界をVFXで描いたSFドラマ『City Lives』
VFXアナトミー 足かけ7年。CGアーティストがつくった自主制作怪獣映画『地雷大怪獣イヴァラ-case of extra-』
Villard スカルプティング・ラウンジ Vol.54 Pteranodon [プテラノドン]~Concept Model
Villard スカルプティング・ラウンジ Vol.53 Creature[クリーチャー]~Concept Model
Villard スカルプティング・ラウンジ Vol.52 Monkey[猿]~Concept Model
VFXアナトミー CGの利点を活かし、監督ごとのバラエティ豊かな演出が楽しめる『シン・ウルトラファイト』
Villard スカルプティング・ラウンジ Vol.51 Shark Dragon phantom beast[鮫竜 幻獣]~Concept Model
Tencentの3Dモデル生成AI「PrimitiveAnything」オープンソースで公開! 複雑な形状をプリミティブに分解して構築するモデル
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
セガの新人研修を紐解く No.1/開発の全体像を理解する
CGクリエイターのための「NAS」講座。クラウドサービスと比較したコストメリットや使い勝手とは?
ワールドクラスのVFXは、どのように作られているのか? Netflixシリーズ『幽☆遊☆白書』VFXプロデューサーが実体験を基にアドバイス
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
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Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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