Virtual Experiences in Reality 第7回:Visual Computing / グラフィクスとCAD 合同シンポジウム2017「協創で築く豊かな画像文化−Enriched Imaging Culture by Co-innovation」レポート
Virtual Experiences in Reality 第6回:ヴァーチャル・リアリティ(VR)におけるストーリーテリング 〜「ACE 2016」レポート後編〜
Virtual Experiences in Reality 第5回:「ACE 2016」(Advancements in Computer Entertainment 2016)前編
Virtual Experiences in Reality 第4回:ソニーが独自に開発する「CLEDIS」ディスプレイシステム
Virtual Experiences in Reality 第3回:There's no map to human behaviour 〜『Björk Digital-音楽のVR・18日間の実験』〜
Virtual Experiences in Reality 第2回:「Canon EXPO 2015 Tokyo」
Virtual Experiences in Reality 第1回:Scope+ 〜 A Stereoscopic Video See-Through Augmented Reality Microscope 〜
【新・海外で働く日本人アーティスト】「3DCGはセカンドキャリアを探す海外在住者にも、オススメです」第80回:久野 梓(Freelance / 3D Medical Animator)
「NeRF(ナーフ)」を活用した世界初のTVCMが放映! NeRFとはなにか、既存の3DCG制作ワークフローとの親和性や実用性とともに紹介
コロプラの本気をみた!新世代のモバイルゲームグラフィックスを示す、NPR/フォトリアル 2つのアプリをリリース!
【初心者歓迎!Blender学園】4時間目:部屋に色を付けよう
CGWORLD vol.295(2023年3月号)、「アニメCGの現場 SPECIAL」特集号を先行告知!
「Pencil+ 4 Line for Blender」発表。カラーを開発協力に迎え、2023年春にリリースを予定(ピー・ソフトハウス)
【VFXアナトミー】インカメラVFXによる特撮をTVシリーズで実現! 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』
清澄白河BASEのバーチャルプロダクションスタジオから初となる生配信ライブ、その挑戦の裏側〜「Ginza Sony Park presents「Creepy Nuts」Special Live」
日本の宝島、天草市がCGクリエイターにラブコール! プロダクション進出を支援する「デジタルアートの島」構想とは?
データ・AI法務の専門家・柿沼太一弁護士に聞く! AI関連著作権法Q&A
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。