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「ゲーム開発におけるレベルデザインとは?」サイバーコネクトツー モントリオールスタジオ、サイモン・アビタン氏講演レポート
進化を続けるSubstance製品の今後と、その特性を活かすアプローチとは~Substance Day Tokyo 2018レポート
3D-Coatを中心としたPBRペイントワークを徹底解説(3)~中級編~
ZBrushと出会ったマンガ家がCG業界に戻り、ハリウッド映画制作を目指す理由
MRという"魔法"で実現する新世代アトラクション!『マジックリアリティ:コリドール&フラクタス』
3D-Coatを中心としたPBRペイントワークを徹底解説(2)~初級編~
「Houdiniは実は簡単なんだ、と伝えていきたい」現役Houdinist、講師、副社長の3つの面から語る秋元純一のアーティスト人生(後編)
3D-Coatを中心としたPBRペイントワークを徹底解説(1)~概要編~
「高校時代は0点以外、とったことがなかった」 風変わりな父親から多大な影響を受けた秋元純一のアーティスト人生(前編)
これだけ覚えれば怖くない! Blender初級マニュアル「最初の設定と基本操作篇」、「モデリング篇」
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
3D生成AI「Meshy」でシーンを画像と動画に変換! 他社製画像・動画生成AIモデルと連携する生成機能をベータ実装
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
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