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圧倒的ブルーオーシャンに漕ぎ出そう! 汎用性も多様性も将来性もピカイチ、ゲームエンジンがもたらす可能性
Houdiniは実は簡単?作例で紹介する「Houdini ビジュアルエフェクトの教科書セミナー」レポート
Pixel Challengeの作品群に見る可能性と課題~ケベック・シティーのデジタルコンテンツ産業レポート<2>~
「キズナアイ」「電脳少女シロ」「東雲めぐ」ーUnite 2018に登場した話題のVTuber講演まとめ~Unite Tokyo 2018レポート(1)~
官主導によるゲーム・IT産業支援の取り組み~ケベック・シティーのデジタルコンテンツ産業レポート<1>~
ユーザーの要望を的確に汲んで進化した、7年ぶりの新バージョンの実力はいかに? PSOFT Pencil+ 4 for 3ds Maxレビュー
アニメCGのワークフローを劇的に変える! 『BLAME!』の映像表現を支えた「Maneki」のレンダリングソリューションとは(前編)
2Dを超えた"3D視点の制作環境"へ―VR空間でのドローイングの実現を目指すワコムによる「Wacom Creators' Symposium」レポート
Unite Tokyo 2018が東京国際フォーラムで開催--ゲーム分野にとどまらない広がりを見せるUnity、VTuberの登壇や自動車業界での事例も
Adobe Senseiが指し示す「Adobe Photoshopの未来」とは〜Adobe XD/Adobe Sensei/Adobe Premiere Proをマルっと紹介セミナーレポート〜
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
3D生成AI「Meshy」でシーンを画像と動画に変換! 他社製画像・動画生成AIモデルと連携する生成機能をベータ実装
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
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