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Unity 2018.1正式リリース! Maya&3ds Maxとの連携ワークフロー解説
コンセプトアーティストの大屋和博氏が、学生時代の就活用ポートフォリオをふり返る
タイミングとは? エフェクトとは? 吉田 徹先生が、答えて答えて答えます!!
『Monument Valley2』は家族の物語であり、個人的な体験の結晶......人気スマホゲームのデザイン思想~GDC 2018レポート(3)~
「承認欲求」と「視線誘導」を意識する~キャラクターアーティスト藤田祐一郎が語るモデリング技術の向上法
「自分が楽しくないと意味がない」人脈とフットワークの軽さが培ったBarehand Modeling Studio・一瀬 隼の背景制作スキル
彫刻家出身のデジタルアーティスト、ルイジ・オノラが実践するiMac Proを活用した映像制作術
VFXで日本映画の新時代を切り拓く! 映画『いぬやしき』公開初日舞台挨拶レポート
ZBrush、Maya、3D-Coatを駆使してつくる!近未来のボディスーツキャラクター
<『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』特別連載>第三回:幻想的でリッチなタイトルロゴはどのようにつくられたか?
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
3D生成AI「Meshy」でシーンを画像と動画に変換! 他社製画像・動画生成AIモデルと連携する生成機能をベータ実装
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
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