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『正解するカド』キャラクターメイキング>>量産を視野に入れ、有坂あこ氏の絵を3D化
第一線に求められるゲームグラフィックスタジオのあり方とは?
より多くの人へ......。ブランドイメージを一新させたHoudiniベンダー、SideFXの次なる展望とは?
庵野総監督からの要望「初代ゴジラの着ぐるみっぽくする」を実現したゴジラモデルとは
数学も道具の1つと考え、慣れ親しもう>>CGデザイナーのための数学講座
映画『キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV』スペシャルインタビュー。オーダーには最大限応える〜キャラクター、背景&プロップ〜
海外のCG現場は日本と何がちがうのか?〜海外就労経験アーティスト座談会〜
コロプラ『ドラゴンプロジェクト』
リッチなフル3Dが描き出す爽快感と緊張感
ライブの空気感まで伝えきる IDOLiSH7
『RESTART POiNTER』MV
Unreal Engineで実現したVR舞台劇、 DMM VR THEATER『レジェンドオブ ふなっしー』メイキング解説〜「HOLOGRAPHIC VR CONTEST 2016」開催記念<2>
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
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