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LuvBook L シリーズ、ユーザーインタビュー/ゲーム開発の現場が"本音で語る"マウスコンピューターのウルトラブック!
Autodesk Entertainment Creation Suite を導入するメリット
株式会社エイティング
京楽ピクチャーズ.代表取締役社長小川博史氏インタビュー
「CG 業界の若い力を応援しながら一緒に成長していきたい」
質の高いパチンコ、パチスロ向け映像制作に本気で取り組む
少人数精鋭アニメーター集団『YAMATOWORKS』が選ぶ
コスパ重視の制作環境
「世界一のゲーム作り」を目指すスクウェア・エニックスが求める人物像とは?
スクウェア・エニックス×シリコンスタジオ対談記事
慣性センサー式モーションキャプチャMVN
を遊技機案件で活用し
迅速なリテイク対応を実現
白組『ALWAYS 三丁目の夕日'64』制作チームが認めたデジタルシネマ時代の必須アイテム「ColorEdge」
アニメCGは面白い!
作画と3DCGのハイブリッドで作る
オレンジならではの高クオリティアニメーション
慣性式モーションキャプチャMVNの活用で実現する、アニメの品質向上と効率化
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(3)美術篇
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
「ポケモンカードゲーム」のモバイル版『Pokémon Trading Card Game Pocket』は、いかにして紙のカードの手触りをデジタルに翻訳したか【CEDEC 2025】
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