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ドスパラ Prime Raytrek シリーズが支えた
映画『ベルセルク 黄金時代篇』の
3DCG 制作
劇場アニメーション長編『009 RE:CYBORG』 神山健治監督&サンジゲン中核スタッフインタビュー
国産ゲームエンジン「OROCHI」の魅力
マウスコンピューター Quadro 600 搭載モデル ユーザー訪問インタビュー
QuadRoot〜少数精鋭で次世代のポスプロワークを実践〜
Autodesk Smoke For Mac OS X 導入事例
Autodesk 3ds Max 2011のアドバンテージ
株式会社IMAGICA
Digital Hollywood × DELL
ものづくりニッポンを支えるクリエイター育成、そしてコンピュータ環境とは?
Autodesk Maya 2011を導入するメリット
株式会社オー・エル・エム・デジタル
Autodesk Education Suite for Entertainment Creation 2011
先人たちに聞く、CG・映像業界への道(第2回)
即戦力を生み出す実践的なカリキュラム
東放学園映画専門学校 デジタル映像研究科
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(1)キャラクター篇
テンセントがゲーム用コンテンツ生成エンジン「Hunyuan-Game 2.0」を公開! Image-to-Video、カスタムLoRAトレーニング、ワンクリックリファインなど
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
Blenderでプロシージャルな2D風の"口"のメッシュを作成! ブーリアンモディファイアーとジオメトリノードを活用したPoole氏のチュートリアル
TVアニメ『神椿市建設中。』KAMITSUBAKI STUDIO原作のオリジナルCGアニメに迫る〜(3)美術篇
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』における、原作の必殺技をゲームで再現する工夫とは? キャラクターの魅力を活かす制作フローを解説【CEDEC 2025】
「ポケモンカードゲーム」のモバイル版『Pokémon Trading Card Game Pocket』は、いかにして紙のカードの手触りをデジタルに翻訳したか【CEDEC 2025】
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