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[お知らせ]CGWORLD20周年記念セミナー「クリエイターの未来のカタチ」を2月17日に開催
[お知らせ]「Houdini COOKBOOK +ACADEMY」第32回:SOP&VOP実践編(6) ~デフォーマーをカスタマイズすることで、SOPをさらに理解しよう~が配信開始
「PSOFT Pencil+ 4 Bridge for 3ds Max / Maya」を配布開始(ピー・ソフトハウス)
シリコンスタジオのレンダリングエンジン「Mizuchi」、住友林業と共同開発の3DCG住宅プレゼンテーションシステムに採用
アニメ制作ワークフローセミナー第18弾開催、白組がTVアニメ『revisions リヴィジョンズ』のメイキングを紹介(Too)
Houdini×arnold、[.ass]でつくるワークフローセミナー(ボーンデジタル)
GPU対応の高速度カメラ制御・動画再生・編集ソフトウェア「Photron FASTCAM Viewer4」をリリース(フォトロン)
年末年忘れ企画、年内で制作を「ギブアップ」した作品をあえて世に出すことで「完成」にする「ギブコン」開催(VOST)
若杉氏による『北海道在住クリエイターのためのスキルアップセミナー in 札幌』が1月に開催(北海道におけるデジタルエンタテインメント関連人材育成委員会)
プログラミング・STEM教育情報を発信するメディア「VaLEd.press(バレッドプレス)」オープン
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
Blender用AIアドオン「Video Depth Ai」リリース! 動画からデプスマップ→ディスプレイスメントマップを生成し3Dアニメーション化
【VFXアナトミー】白上フブキ『閃光のように』MV|VTuberを、現実の世界に存在させる。
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
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