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海外で圧倒的支持を集めるイラストレーターLoish、初の画集日本語版『The Art of Loish - ロイシュ画集』発売(ボーンデジタル)
「SIGGRAPH Asia Exhibitor Talk, FOUNDRY Session ~Weta Digital における映画制作現場の舞台裏~」開催(The Foundry)
アニメCGコンテスト「Award:Q/Project Studio Q Anime CG Award 2018」開催
[お知らせ]「Houdini COOKBOOK +ACADEMY」第29回:SOP&VOP実践編(3) 〜ForとClipを使って均等にカットする方法を学ぼう〜が配信開始
ゲーム業界やIT業界を代表する企業や急成長企業が集う「ゲーム×IT業界フォーラム」東京・大阪で開催(クリーク・アンド・リバー社)
超小型3軸ジンバルカメラ「OSMO POCKET」を発表(DJI)
「デジタルアニメ ワークフローセミナー」2018年12月13日、開催(MODO JAPAN GROUP)
学生・教員・教育機関向け製品「Education Collective」発売開始(MODO JAPAN GROUP)
スマートフォンやPCなどの画像や音声情報をTVやプロジェクターの大画面にWiFi接続する「EZCast Pro II」発売(エー・リンク)
「Houdini HIVE at SIGGRAPH ASIA 2018」開催(SideFX)
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Tencentの3Dモデル生成AI「PrimitiveAnything」オープンソースで公開! 複雑な形状をプリミティブに分解して構築するモデル
【VFXアナトミー】白上フブキ『閃光のように』MV|VTuberを、現実の世界に存在させる。
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(2)2Dワークス&撮影篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
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Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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