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CGアニメーション制作会社サンジゲンがオンライン会社説明会を6/26(水)に開催!-アニメ制作を支えるエンジニアのお仕事とは!?
デジタルヒューマン作成ツール「Reblium Studio」リリース! AIを活用したリアルなキャラクターモデリング&セットアップを実現
Nuke 15.1リリース! パイプラインのオープン化対応、機械学習機能の性能向上、レビューツールの利便性向上など
Ultimakerが初の産業用3Dプリンター「Factor4」を販売開始
【7/2(火)開催】フジワラヨシト氏によるストーリーを感じさせる絵を作り出すための考え方、技法、学習法を伝授!『ストーリーを感じるイラストの描き方』
アカツキゲームスがアニメ『怪獣8号』初のスマートフォン・PC向けゲーム化を発表!同プロジェクト開発メンバーも積極募集中!
【6/24(月)開催】FLIPによる流体シミュレーションをマスター!『HCB Elementary of the Elements -Dive into FLIP- Houdini流体基礎講座』
INEIメソッドのコンセプトアートの基礎が学べるアートコース『CONCEPT ART BASIC COURSE』が7月開校!第1期生の募集を開始
FPS『Valorant』の主席アニメーターがインゲーム演出のブレイクダウンをSNSで紹介! コンセプト〜プリビズ〜Mayaによるアニメーションまで
テキストまたは画像から5秒の動画を生成するAI「Dream Machine」リリース! 無料で月30本まで生成可能
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【Blender】2D、3DそしてVR。公私ごちゃ混ぜだからこそ、楽しみながら上達できる! にわのとりこが実践する創作スタイルとは?
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
「Tripo」のVastが自動リギング技術「UniRig」をオープンソースで公開! BlenderとMaya用プラグインの無償提供も予定
Tencentの3Dモデル生成AI「Hunyuan3D 2.5」リリース! モデルのパラメータ10倍、4Kテクスチャ、マルチビューPBR、自動リギング、1日20回まで無料生成可能
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
テンセントの3Dモデル生成AI「Hunyuan 3D」にスケッチからの生成機能が追加! 登録ユーザーは1日10回まで生成可能
映画『室町無頼』|【Houdini】東映アニメーションがUSD(Solaris)を全面的に取り入れたエンバイロンメント制作にチャレンジ! その手応えを聞く
Unreal Engineを活用した東映アニメーションの3Dレイアウトツール「3DLayout UE」事例紹介 〜ACTF2025 in TAAF(1)
アニメ制作の全工程デジタル化を目指すstudio MOTHERによる制作事例を紹介〜ACTF2024 in TAAF(2)
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