CG de カラマネ! 第21回:「Maya 2017 カラーマネジメントに必要な知識」
CG de カラマネ! 第20回:「Maya 2017 カラーマネジメント検証」
CG de カラマネ! 第19回:「3ds Max 2017 カラーマネジメント検証」
CG de カラマネ! 第18回:「次世代モニタ管理:ネットワーク越しに全てのモニタを管理する」
CG de カラマネ! 第17回:「色々なワークフローへの対応:ソフトウェア設定編(Photoshop、Illustrator、After Effects、Premiere、Smoke)」
CG de カラマネ! 第16回:「ソフトウェアの設定 3ds Max 2015、Maya 2015」
CG de カラマネ! 第15回:「カラマネに必要なモニタ機能/ColorEdge CG277レビュー」
CG de カラマネ! 第14回:「After Effectsの設定」
CG de カラマネ! 第13回:「カラーマネジメントとリニアワークフローの違い」
CG de カラマネ! 第12回:導入してみよう!
TVシリーズ終了から約20年ぶりの完全新作、モビルスーツを3DCGで描いた『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』(3)
TVシリーズ終了から約20年ぶりの完全新作、モビルスーツを3DCGで描いた『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』(1)
TVシリーズ終了から約20年ぶりの完全新作、モビルスーツを3DCGで描いた『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』(2)
『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』 制作における作業データの流れ ~ Autodesk Animation Day セッションレポート(2)
UE&Mayaを本格採用して再起動した『ペルソナ3 リロード』
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