CG de カラマネ! 第11回:どんな管理が必要? 管理を楽にするポイント
CG de カラマネ! 第10回:導入して初めてわかる必要な知識
CG de カラマネ! 第9回:現実世界の環境を統一する
CG de カラマネ! 第8回:バーチャル世界(3DCG)の環境を統一する
CG de カラマネ! 第7回:レンダリングした画像を、別ソフトに読み込んだ際の色合わせ
CG de カラマネ! 第6回:3DCGソフトのカラーマネジメント設定(Maya編)
CG de カラマネ! 第5回:3DCGソフトのカラーマネジメント設定(3ds Max編)
CG de カラマネ! 第4回:カラーマネジメントに適したモニタの秘密
CG de カラマネ! 第3回:カラーマネジメントに適した機材とは?
CG de カラマネ! 第2回:カラーマネジメントの色基準〜カラープロファイル
高品質な定番レンダラ「V-Ray」がついにBlenderに! 「V-Ray for Blender」ベータ版提供開始
【新・海外で働く日本人アーティスト】「人生は『やる』か『やらない』かの連続。それを可能な限り『やる』方向にもっていくことが大切」30代業界未経験でカナダに渡りILMに就職! 第102回:小山順之(Generalist Artist / ILM Vancouver)
TVアニメ『MFゴースト』3DCGで表現されたリアルなクルマと迫力のレースを解説!〜(2)レースカット制作篇
TVアニメ『MFゴースト』3DCGで表現されたリアルなクルマと迫力のレースを解説!〜(1)クルマ&レースコース制作篇
OLMのツール無償公開プロジェクト「OLM OpenTools」よりプラグイン5種がリリース! Maya・Arnold・After Effectsで利用可能なアニメーション制作用プラグイン
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。