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[お知らせ]第129回:人体モデリング講座(8)~写真をベースにスカルプトでモデルを調整する(3)~が配信開始(BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室)
「現実の物理世界なのか、バーチャルなのか!?」Creepy NutsとGinza Sony Parkが実験的なライブ配信を開催(ソニー企業)
映画ビジネスの新時代を築く、時代を生き抜く若手クリエイターの発掘・育成について、無料オンライントークライブ開催(フェローズ)
イマジカデジタルスケープ「ポートフォリオ オンライン選考会」2D・3Dデザイナー向け、エントリー受付開始(イマジカデジタルスケープ)
[お知らせ]チーフエフェクトアーティスト邑上氏による少人数ワークショップ『リアルタイムゲームエフェクトワークショップ』が申込開始
電通と電通デジタル、AIを活用した「創造力の拡張と広告の効果最大化」に向け東京大学と共同研究を開始(電通)
気鋭のイラストレーター「六七質」による、スチームパンクの世界の描き方、『Photoshopで描く スチームパンクの世界』刊行(ボーンデジタル)
進化した圧倒的な精度!超小型プロ3Dスキャナー「Revopoint MINI」がCAMPFIREでクラウドファンディング開始。超早割は48%OFF!(Revopoint社)
[お知らせ]第128回:人体モデリング講座(7)~写真をベースにスカルプトでモデルを調整する(2)~が配信開始(BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室)
小学館×LATEGRAにて共同開発、コンテンツメーカー発の仮想空間メタバース「S-PACE(スペース)」β版を一般公開
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Tencentの3Dモデル生成AI「PrimitiveAnything」オープンソースで公開! 複雑な形状をプリミティブに分解して構築するモデル
【VFXアナトミー】白上フブキ『閃光のように』MV|VTuberを、現実の世界に存在させる。
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(2)2Dワークス&撮影篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
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Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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