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日本初の水族館バーチャル移転プロジェクト・昨年9月に閉館した京急油壺マリンパークがVR空間に再オープン
[お知らせ]第127回:人体モデリング講座(6)~写真をベースにスカルプトでモデルを調整する~が配信開始(BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室)
Virtuosがクアラルンプールにゲーム開発スタジオを立ち上げ、東南アジアでのプレゼンスを強化(Virtuos Holdings Pte)
ゲームUI開発のお悩み解決方法をバンダイナムコオンラインのプロデューサーが解説、無料オンラインセミナー開催(クリーク・アンド・リバー社)
3Dモデル作成サービス「Model Builder」で作成した3DモデルをRevitやArchiCADなどへ連携可能に(Cellid)
技術評論社『リアルタイムグラフィックスの数学』8月31日に発売
IMAGICAエンタテインメントメディアサービス、日本国内で初のEIDRのメンバーに加入(IMAGICA GROUP)
[お知らせ]CGWORLD MASTERCLASS ONLINE第9弾『Houdiniアドバンスコース』の講演内容を公開!
XRプロデューサー、プランナーのためのラーニング・プログラム、コミュニティ「NEWVIEW BIZ」2022年9月スタート(Psychic VR Lab)
[お知らせ]第126回:人体モデリング講座(5)~モデルに写真を貼り込む~が配信開始(BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室)
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Tencentの3Dモデル生成AI「PrimitiveAnything」オープンソースで公開! 複雑な形状をプリミティブに分解して構築するモデル
【VFXアナトミー】白上フブキ『閃光のように』MV|VTuberを、現実の世界に存在させる。
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(2)2Dワークス&撮影篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
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Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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