アカツキ ロジカルクリエイティブ
Logic03 感情に寄り添うインターフェイス表現
『GOD EATER 3』~クリエイティブと効率化を両立させた活発な開発現場~
アカツキ ロジカルクリエイティブ
Logic 02:「わかりやすさ」と「体験」を両立するUIアニメーション
アカツキ ロジカルクリエイティブ
Logic01 物語体験にフォーカスしたイラスト制作
クオリティも効率もあきらめない。
注目の『モンスターストライク』新シリーズを手がけるアニマ中核スタッフに聞く、次世代アニメーション制作の肝とは?
広告業界の転換期、新たなマーケットルールを生み出すサイバーブルが、バーチャルスタジオ開設に向けて3DCGクリエイターを募集中
もっとリアルに、もっと効率的に!
ゲームグラフィックスを"次世代"に引き上げる開発支援の仕事とは?
劇場長編・配信シリーズが複数始動!
一貫した技術力の高さで魅せるダンデライオンアニメーションスタジオ モデル・テクニカルユニットが求める人物像とは?
創業10周年を経て、新たな成長期に入ったスマートエンジニアがCGデザイナーを募集中
日本と海外の架け橋に
セル調に特化したCGスタジオ、サファイアートが新規メンバーを募集中
【~9/28まで】"Blender Fes 2025 AW"開催記念!Blender Fes Extra特別販売キャンペーン実施中
投資が節約に変わる時代へ。ハイエンドCPU Ryzen Threadripperが拓く、少数精鋭スタジオのこれから
「次はいつ行こう......」CGクリエイターが静岡市に心を奪われた理由とは? 静岡市視察ツアーレポート
テオ・ヤンセン『Strandbeest』の動きをBlenderのリギングで再現! DemNikoArt氏がチュートリアルをYouTubeで公開
NVIDIAが3DGS技術「LongSplat」発表! スマホで撮影したカジュアルな動画から空間の3DGSモデルを生成し、自由な視点の映像をつくり出す
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
面白いゲームを作る常識「レベルデザイン」とは?没入させるために必要な考え方を、知久 温氏に聞いた
Bolt GraphicsのGPU「Zeus」のスペックが明らかに! 最大384GBメモリ、400GbEネイティブネットワークポート、RISC-V CPUコア内蔵、2026年にデベロッパーキット、2027年に量産開始
ゲーム内外の映像制作を高品質&高効率化 『ウマ娘 プリティーダービー』ツール開発の裏側【CEDEC2025】
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』作画アニメを支えるBlenderを活用したCGワーク〜(2)キャラクター篇
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。