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「全編AIで生成」ついにここまで来た、生成AIによる素材だけでMVを制作した映像クリエイター・フコウエアラタ氏の挑戦
日本のインディーゲーム開発者の現場から Unity HDRPで描く6500万年後の海、開発者Studio Snowblind渋谷氏に聞くインディーゲーム『グレイシャード』メイキング。
広大な世界を描き出す画づくりの粋〜『FINAL FANTASY VII REBIRTH』(4)ワールドマップ・エフェクト編
UE5:Editor Utilityを活用したツール制作術 第8回:未使用の変数を一覧化するツール
オルガンソフト"teamVamp"による最新作!『賞金首Angel』遊技機映像に持ち込む、2Dと3Dを駆使したアニメ作品同等のつくり込みの裏側
VFXアナトミー 口紅の色名とリンクした美しい映像美 KATE リップモンスター『MEMORIES OF RED』
CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る 第5回 後編:技術検証ができるテクニカルサポートチームを目指す
PS5の恩恵を得てより詳細に描かれる『FFVII』のキャラクターたち〜『FINAL FANTASY VII REBIRTH』(3)モーション編
イトウ先生のTips note 【Illustrator 2024】生成塗りつぶし(シェイプ)
PS5の恩恵を得てより詳細に描かれる『FFVII』のキャラクターたち〜『FINAL FANTASY VII REBIRTH』(2)キャラクター制作編
世界的大ヒットを記録した独創的RPGは、いかにしてわずか30人でつくられたのか?『Clair Obscur: Expedition 33』Sandfall Interactiveインタビュー
Bolt GraphicsのGPU「Zeus」のスペックが明らかに! 最大384GBメモリ、400GbEネイティブネットワークポート、RISC-V CPUコア内蔵、2026年にデベロッパーキット、2027年に量産開始
Googleの世界モデル「Genee 3」発表! テキストプロンプトからインタラクティブでプレイ可能な3D環境を生成、720p・24フレーム/秒
オープンソース×ローカル環境で挑むAI動画制作 CGクリエイターとAIの共創実録
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第7回:キャラクターモーション<その2>
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Blenderでつくるリアルなロウソクの炎が話題! Cosmo Mídias氏開発のジオメトリノードツール「Simply Trails」の活用例、手軽にトレイルエフェクトを適用
『GUILTY GEAR』シリーズのアークシステムワークスに根づく、職種横断の育成文化
無料のBlenderアドオン「Easy Custom Normals v2.0.0」リリース! トゥーンキャラに適した滑らかなシェーディングを実現、有料版では顔のノーマル制御システムも利用可能
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