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「アニメ×ゲームジャムU25* in 京都」前編:UnityのAnime Toolboxを活用し、これからのアニメ制作に挑戦
妖怪の「狂骨」やクライマックスに登場する「血桜」などを3DCGで表現! 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』 後篇
第1回「CGWORLDノベルズ&イラストコンテスト」最終結果発表!
妖怪の「狂骨」やクライマックスに登場する「血桜」などを3DCGで表現! 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』 前篇
新・海外で働く日本人アーティスト 「朝から晩までHoudini漬けの留学生活で"帰れ!"と言われるまで勉強しました」第96回:加藤直樹 (Naoki Kato)
CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る 第4回 後編:先進的な開発への取り組み
Houdini Cook Book Entry 第6回:VDB Erode / VDBを使った侵食のシミュレーション
THETA Z1を用いたVFX向け高品質HDRI作成ハンドブック 第8回(最終回):HDRI小話
実機検証!キャラクターアーティストTomに聞く、クリエイターPC「DAIV」の実力とは?
『リリンク』世界の物語へ没入させる映像表現~『グランブルーファンタジー リリンク』(4)カットシーン編
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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