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THETA Z1を用いたVFX向け高品質HDRI作成ハンドブック 第8回(最終回):HDRI小話
実機検証!キャラクターアーティストTomに聞く、クリエイターPC「DAIV」の実力とは?
『リリンク』世界の物語へ没入させる映像表現~『グランブルーファンタジー リリンク』(4)カットシーン編
MSIノートPCがインディーゲーム開発を変える! BlenderとUnreal Engine 5でフライトメカゲームを開発中のtake氏が検証
Apple Vision Proの仕様から見る、3DCGとARの未来 第11回:Apple Vision Pro がサポートしているマテリアルについて
キャラクターの個性と爽快感を両立するための工夫~『グランブルーファンタジー リリンク』(3)アクション編
自動車部品メーカーがオリジナルキャラクターでPR!「マツオちゃん」をはじめ、グループ会社のキャラクター制作を担う松尾製作所傘下のエルフィン エンターテインメント部とは?
『グラブル』の美しい背景世界を3Dで再現する~『グランブルーファンタジー リリンク』(2)ワールド編
『グラブル』らしいキャラクター表現の追求~『グランブルーファンタジー リリンク』(1)キャラクター編
『ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー』ティザートレーラー 第3回アート篇
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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