求人インタビューのコンテンツ一覧です。
このページでは様々な求人インタビューの情報を確認することが出来ます。
CGを始めたころに出会っていたかった! 高性能でスタイリッシュ、軽量なノートPCと4Kモニターで広がる、Rieringo氏の新たなチャレンジ
Hondaが3Dモデルを無償公開! クリエイター必見のバイクアセット「Honda Super Cub C125」3Dモデル
6/12(木)東京で開催!映像チェックバックツール「Autodesk Flow Capture」ローンチイベント
CESAが主導する次世代ゲームクリエイター育成プログラム「トップゲームクリエイターズ・アカデミー」入学式レポート
26卒向け最後の開催! ゲームプログラマーオンライン選考会Vol.3【作品応募:7/1(火)まで】
【W Conference】回り道も無駄じゃない! 3Dメディカル アニメーター久野梓氏が語る、唐草模様を描くキャリア。
明日から活かせる"エフェクトデザイナー育成術"「対面で密に」「データ蓄積による効率化」「教える側を増やす」
セガのゲームで学ぶ 3DCGの基礎/デザイナーの職種
Substance 3Dを使いこなし、内装のデザイン性を高める 建築ビジュアライゼーションにおける木目マテリアル制作事例
セガの新人研修を紐解く No.2/制約の中で、成果を出す手段を考える
目指せ定時退社! モーション特化の株式会社レベルアップが3Dモーションデザイナーを募集
アカツキ ロジカルクリエイティブ
Logic04 体験を生み出す次のチームのあり方
3DCGを活かしてアニメを「放映」するのでなく「運営」する。日中を軸にアジアに展開するHappy Elements Asia Pacificが新世代クリエイターを募集
白組の"第3の柱"を確立させる、セル調CGに力を注ぐ「新規コンテンツ事業部」とは?
アカツキ ロジカルクリエイティブ
Logic03 感情に寄り添うインターフェイス表現
『GOD EATER 3』~クリエイティブと効率化を両立させた活発な開発現場~
アカツキ ロジカルクリエイティブ
Logic 02:「わかりやすさ」と「体験」を両立するUIアニメーション
アカツキ ロジカルクリエイティブ
Logic01 物語体験にフォーカスしたイラスト制作
クオリティも効率もあきらめない。
注目の『モンスターストライク』新シリーズを手がけるアニマ中核スタッフに聞く、次世代アニメーション制作の肝とは?
広告業界の転換期、新たなマーケットルールを生み出すサイバーブルが、バーチャルスタジオ開設に向けて3DCGクリエイターを募集中
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
会員登録してもっと便利に
CGWORLDを利用しよう!
会員登録のメリット
記事の保存ができる
CGWORLD.jpで気になる記事や後で読みたい記事などを保存することができます。※最大100件まで保存が可能
セミナーが探せる
ボーンデジタルが開催しているセミナー情報を見ることができます。また、自分が登録しているセミナーも管理することができます。
CGWORLDメールマガジンの
配信・停止管理
第一・第三水曜日にCGWORLDのランキングや最新の講座情報などをお届けするCGWORLDメールマガジンの配信管理ができます。