新人講師がゼロから挑むUnityによる人材教育 No.15(最終回):ゲーム教育の教材をUnityでつくる
新人講師がゼロから挑むUnityによる人材教育 No.14:満を持してメカニクスデザインへの移行
新人講師がゼロから挑むUnityによる人材教育 No.13:メカニクスとレベルデザインの接続
新人講師がゼロから挑むUnityによる人材教育 No.12:現実を抽象化・誇張化するとゲームになる
新人講師がゼロから挑むUnityによる人材教育 No.11:日本のゲーム教育で学校に求められることとは何か?
新人講師がゼロから挑むUnityによる人材教育 No.10:サンプルを魔改造してランゲームをつくる
新人講師がゼロから挑むUnityによる人材教育 No.09:レベルデザインで変わるゲーム体験
新人講師がゼロから挑むUnityによる人材教育 No.08:遊んで楽しい、つくって楽しい、そして......
新人講師がゼロから挑むUnityによる人材教育 No.07:「あそびのデザイン講座」の根底に流れるデザイン思想とは?
新人講師がゼロから挑むUnityによる人材教育 No.06:あそびのデザインとMDAフレームワーク
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.2/アニメーション付け篇
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.1/キャラクターモデリング&リギング篇
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.3/エフェクト篇
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.4/背景&コンポジット篇
3D生成AIモデル「Hunyuan3D-Part」公開! テキストプロンプトで既存の3Dモデルの特定パーツ編集や新規追加が可能なオープンソースのフレームワーク
アニメ『キミとアイドルプリキュア♪』プリキュア5人がそろった後期EDを解説! 〜No.2/アニメーション付け篇
3Dモデル生成AI「Hunyuan3D 3.0」リリース! 精度3倍、36億ボクセル、1日20回まで無料生成可能、AI搭載3D制作ツール「Hunyuan 3D Studio」クローズドテストもスタート
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