ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.15:ダイナミックな動きのある画を描く
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.14:画の中のスケールとディテール
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント 第13回:画の中のリズムとバランス
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.12:オーバーラッピング(Overlapping)
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.11:グルーピング(Grouping)
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.10:レイヤリング(Layering)
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.9:様々な視点(POV/Point of View)からのサムネイルを描く
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.8:黄金比(Golden Ratio)と白銀比(Silver Ratio)
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.7:三点透視図法(Three Point Perspective)
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント No.6:二点透視図法(Two Point Perspective)
看護師からCGの世界へ。1,800時間でソウルライクな騎士を完成させた髙橋涼太氏が語る、作品の説得力の高め方と適切なPCの選び方とは?
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