Virtual Experiences in Reality 第7回:Visual Computing / グラフィクスとCAD 合同シンポジウム2017「協創で築く豊かな画像文化−Enriched Imaging Culture by Co-innovation」レポート
Virtual Experiences in Reality 第6回:ヴァーチャル・リアリティ(VR)におけるストーリーテリング 〜「ACE 2016」レポート後編〜
Virtual Experiences in Reality 第5回:「ACE 2016」(Advancements in Computer Entertainment 2016)前編
Virtual Experiences in Reality 第4回:ソニーが独自に開発する「CLEDIS」ディスプレイシステム
Virtual Experiences in Reality 第3回:There's no map to human behaviour 〜『Björk Digital-音楽のVR・18日間の実験』〜
Virtual Experiences in Reality 第2回:「Canon EXPO 2015 Tokyo」
Virtual Experiences in Reality 第1回:Scope+ 〜 A Stereoscopic Video See-Through Augmented Reality Microscope 〜
映画『室町無頼』|【Houdini】東映アニメーションがUSD(Solaris)を全面的に取り入れたエンバイロンメント制作にチャレンジ! その手応えを聞く
テンセントの3Dモデル生成AI「Hunyuan 3D」にスケッチからの生成機能が追加! 登録ユーザーは1日10回まで生成可能
Unreal Engineを活用した東映アニメーションの3Dレイアウトツール「3DLayout UE」事例紹介 〜ACTF2025 in TAAF(1)
アマナ △7億円の赤字から1年で6億円の黒字に転換。アマナの構造改革の実際とは?
『鉄拳8』リアルさと大量生産を両立させたRBF(多次元)骨による筋肉表現~CEDEC2024(5)
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.3 実在感を吹き込む、ショット制作
MILLENNIUM PARADE、King GnuのMVを手がけるPERIMETRON・神戸雄平が原宿大型LEDビジョン用映像制作にロジクールの左手デバイスを導入!作業効率化はもちろん使って"楽しい"デバイス
推しが「そこにいる」、初音ミクや『あんスタ!!』ライブの舞台裏/No.2 繊細な調整をくり返す、アセット制作
3Dモデル生成AIのTripoがBlenderアドオンに! 「Tripo MCP」リリース、CursorやClaudeを介して自然言語で対話するだけで3Dシーンを構築
Blender×AIツールのMV制作術を『昭和124年』高橋悠が解説!ブラウザで使えるStable Diffusion「PICSOROBAN」の検証も
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